雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 工作機械の営業事務は、見積書や受発注書の作成、納期の確認・調整、電話・来客対応などを通じて営業担当をサポートする業務です。お客様や仕入先とのやり取りもあり、正確さと丁寧な対応が求められます。パソコンでの書類作成や、基本的な事務スキルが活かせる仕事です。※業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1丁目602 |
賃金 | 188,000円〜233,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※電話連絡の上、応募書類を送付してください。 書類選考の上、追って連絡いたします。 応募書類には連絡先のEメールアドレスを記載してください。※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく 書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
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